2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.23 (Fri)

ノースマウンテンレイク

24112205.jpg

朝方の雨も止んで今日もライズ日和

24112202.jpg

雨に洗われた池の周りの紅葉でも愛でてくださいな

24112301.jpg

24112203.jpg

午前中は風もおとなしくユスリカのハッチも順調でライズが多くありました

午後になって風が強まりキャスティングも苦戦する状態に ライズも散発で...

こんな日はマーカーを付けてフライを沈めての釣が楽チンかなぁ

マーカーを付けて釣りをしていた方々は頻繁に竿を曲げてましたよ

明日の天気は行楽日和となりそうです

池の紅葉でも見ながらコーヒーでも淹れてノンビリしに来ませんか

気持ちがいい時間を過ごしましょうよ



1日券3000円

半日券2000円


オマケの写真

沈み桟橋の手前のワンドでハバを利かせていたキイロスズメバチ

最近の寒さでメッキリおとなしくなってましたので....

24112204.jpg

結構 デカイでしょ


追伸

業務連絡
12/22(土)

 ノースマウンテンレイクの納会を行うことに致しました

 詳細は決まり次第ご案内いたしますが

 とりあえず12/22は体を空けておくように!!

テーマ : フライフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ノースマウンテンレイク ユスリカ ドライフライ

16:37  |  ノースマウンテンレイク  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
