2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.16 (Sun)

ほんとご無沙汰~



いきなりの作業風景 毎年3月の第3日曜日は近隣総出の水路掃除なんですよ

この水路は近隣の田畑への送水が目的だったりするんですが

ノースマンテンレイクの水源だったりする訳でしてね 会員さんのボランティア参加も

あって地区の皆さんと和気藹々で作業するんですわ

IMG_3580.jpg

ユンボもレンタルしてマスに溜まった土砂なんかを掻き出してスッキリ 

ノースマウンテンレイクにスッキリした水が流れ込みますよ


12photo.jpg

今日も時折吹く強い風に悩まされながらもドライフライで遊べました

16番くらいの黒っぽいボディーのドライフライで結構な反応があるようです

ただ 20m以上の距離があって魚が乗らなくて苦労してました

_111_.jpg

そろそろ暖かくなってきました 春ももうすぐそこまで来てます

虫も細かいのからそこそこの大きさのまで出てきてますよ 

これからユスリカのハッチも増えることでしょうし楽しい季節になりますよ

IMG_1074.jpg

今月末かなぁ?来月初旬かなぁ?楽しみだなぁ~ てんぷら喰いてぇ~


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ノースマウンテンレイク

15:38  |  日記  |  コメント(0)
 | HOME | 
